2010年05月05日

ピカソの絵画

今日ピカソの絵画に、芸術作品としては
史上最高額となる約1億650万ドル(約101億円)で
落札されたそうですΣ(・∀・|||)ゲッ!!

想像できない額ですね~(;´∀`)

でも、ピカソは生きているときには
画家としての名声を得られず
とても貧乏な生活を送っていたとか・・

生きているうちに、この名声を得ていれば
ピカソはどうなっていたんでしょうね?



同じカテゴリー(日記)の記事
 アミノ酸シャンプーって効果あるの~ (2013-02-21 21:07)
 祝、クロマグロ禁輸措置否決 (2010-03-18 23:22)
 最近の日本バッシング (2010-03-11 13:53)
 女子フィギュアスケートの出来レース振りに脱帽 (2010-02-26 16:34)
 今日からブログ始めます~ (2010-02-18 17:01)

Posted by かずっち at 14:21│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめて知りました!
ピカソって幸せなのか不幸なのか・・・
貧乏だったからこそ、スゴイ絵が描けたのかもね!
Posted by 相互リンク「リンクブルーシー」 at 2010年07月27日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。